ブログ,  君が今、息をしているということ,  橋本心

180528

皆さん、お元気でしょうか?
体調にお互い気をつけて日々を過ごせたらと思ってます。

少し前にはなりますが、偶然テレビでロイヤルウエディングの中継を見ました(*´ω`*)
メーガンさんは海外ドラマ「スーツ」で存じ上げていたので、親しみがありましたので、見ていて非常に幸せな気持ちになりました。おめでたいニュースや出来事を見ると、笑顔になれますよね*ˊᵕˋ*

ハッピーなお知らせといえば、私のアルバム「君が今、息をしているということ」を多くの人が手に取って下さっているということです。SNSで写真を載せて、呟いてくれる優しいフォロワーさんもいらっしゃいます。
すごく!すごく!すごく!感謝しています🍀
そして とっても!とっても!とっても嬉しいです(*´`)

アルバムを既に手に取って下さったあなた、まだ手に取っていないあなたに向けて、本日もアルバムから1曲紹介させてください٩(*´◒`*)۶♡

【「ただ好きよ」に込めた思い 】

この曲には、好きという言葉の色は、変わり続けるんだよ、というメッセージを込めています。

「愛してると言いすぎたら希少価値が下がるだろう」

昔付き合った人に言われた、印象深い言葉があります。
私はその当時は、彼に言い返すことが出来ませんでしたが、今なら言い返せます。「それは間違っている」と。
例えば、言葉をケーキのように切って、断面図を見たらどうなるでしょうか。
愛しているという言葉は、表面上は変わらないように思えます。しかしながら、その中身、色も密度も変わっていると思うのです。
2人が過ごした時間、関係の変化、あるいはその日の天候、温度によって、1つだってぴったり同じ「愛してる」なんて存在しなかったはずです。
それに気づいた時、ぜひ皆さんにもそれをシェアしたいと思ったのです。

愛してると言うことを避けて、大切な人の笑顔を減らしてしまうのは残念ですよね。逆も然りです。沢山愛してると言われることは、実は幸せなことだと思っていいと思うんです。
そう思うと、何回でも愛を囁きたくなるし、聴きたくなりますよね。
「ただ好きよ」を素直に言えて、素直に受け取れる関係が1番いいですね。
素直な気持ちを、この曲から感じて頂けたら幸いです。
素直になりましょう、楽に生きましょう、そして幸せになりましょう(*´ω`*)

いつもSNSで反応ありがとうございます!!
感謝!感謝!感謝です🍀
このブログも皆さんのお力で、シェアを広げて下さると嬉しいです*ˊᵕˋ*

橋本心


▼ CD版「君が今、息をしているということ」は、ネット通販で好評発売中!!
ご購入は下記のリンクより、ご希望のお支払方法のカートからどうぞ!!
[銀行振込/クレジット/PayPal/コンビニ/キャリア]

▼ CD版「君が今、息をしているということ」は、ライブ会場でも好評販売中!!
是非ぜひ、ライブ会場で「橋本心」より直接お買い求めください!!
[ライブ日程はこちら]